佐賀リバイバルチャーチ<音楽の部屋>

佐賀リバイバルチャーチの音楽の部屋です。mid/mp3で紹介しています。

Entries


  • [No Tag]

聖歌135番・大成功!mp3ファイルでーす!

やりました!mp3ファイルでの紹介、出来るようになりました。
昨日ブログで、無理って書いたばかりなのに、
え、もう?昨日のブログ、いらなかったんじゃな~い
と聞こえてきそうですね。

とにかく、mp3 のほうが、mid よりも、だんぜん音がいいのは、
間違いありません。

歌詞などは、プレーヤーの下に記しますね。

今回は、オーケストラバージョンにアレンジしてみました。
前奏と、静かな鐘の音と、荘厳な合唱と、
お生まれになった救い主に、お目にかかるために、ひたすら求めて探し当てる旅路、
まみえるときの華やかな鐘の音、
最後は、らくだと博士たちの足音が、だんだん遠くなるように終わっています。

フルートとクラリネットの管、ヴァイオリンなどの弦、ピアノなどの鍵盤、
少しのパーカッションがあれば、演奏できるでしょうね。

では、お聴き下さい↓
♪「われらはきたりぬ」三人の博士(聖歌135番)♪


mp3 by Sandy





聖歌135番 「三人の博士」 KINGS OF ORIENT
われらはきたりぬ  We three kings of Orient are

作詞作曲: JOHN H.HOPKINS,Jr.

1.われらはきたりぬ  はるかのくにより
  ほしかげたださす  かたをさして

(おりかえし)
おおー くしきひかりよ われらをこよい
すくいぬしエェスの もとにみちびけ

2.わがてにもちたる  あまたのこがねを
  わが主のかむりの  かざりにせめ
(おりかえし)

3.わがてにもてるは  まれなるにゅうこう
  まごころこめたる  ねぎごとなり
(おりかえし)

4.わがてにもてるは  たえなるもつやく
  いかなるいたでも  いやしうべし
(おりかえし)

5.王なるみこイェス  いま世にあれます
  ハレルヤ!ハレルヤ! たたえまつれ
(おりかえし)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://midionngaku.blog31.fc2.com/tb.php/26-ac56509d

Menu

最近の記事

プロフィール

サンディー

Author:サンディー
まだまだ初心者ですが、音楽ソフトでmidi/mp3ファイルを作っています。少しずつ増やしていきますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

